いちばん失敗した人決定戦

最終日のチェックアウト後にクラブルームが利用できるかどうか、教えてください。
今年(2011年)の2月に泊った時には、チェックアウト後に別のカード・キーをもらって利用することができましたが、インターネットの書き込みに利用できないような書き込みを見たものですから、最近利用された方からの情報をお願いします。

A 回答 (1件)

2011年のシルバーweek にアヤナのクラブルームを利用しました。


チェックアウト後も、カードキーを頂き、
ラウンジを利用できました!
更に、本来なら12時チェックアウトだったのですが、
ホテルの御厚意で14時までチェックアウトの時間を延長して下さいました!
運が良ければ、お部屋の利用時間も延ばして頂けるかもしれませんね!
バリでの素敵なお時間をお過ごしください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のほうでも旅行代理店に問い合わせたところ、
通常はダメなんだそうですが、特に依頼のあった場合は
受けることがあるんだそうです。
私の場合も、代理店が使えるように頼んでもらったようで、
最終日も安心していられそうです。

クラブ・ルーム、いいですよね。
お酒が好きな人は、少しぐらい高くても
コストパフォーマンス高いですよね。
11月3日から行ってまいります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!