dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 10月15日に県外の友達と盛岡で会うことにしました(私は秋田、友達は宮城)。

 二人とも県外なので、盛岡のことはあまりわかりません。お互い新幹線で行きますので、車はありません。宿泊先は駅周辺のホテルです。

 観光というより、久々に会うのでゆっくり話をするのが目的です(笑)。そのため美味しい物を食べながら、遅くまで話せれば、と考えています。

 駅周辺で美味しいお酒や食事ができるお店を教えて下さい。焼き肉、冷麺、じゃじゃ麺以外でお願いします。個室のあるお店だとなおいいのですが、ゆっくり話せる雰囲気のお店がいいです。
 タクシーで行ける距離でもかまいません。

 いろいろ条件をつけましたが、楽しみに行きますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大通り(盛岡市街の繁華街で駅からは徒歩15分くらい。


他にも居酒屋等多数)から映画館通りに少しはずれた居酒屋さんで
この5月に寄ったお店ですが、まあゆっくりとはできました。
http://r.gnavi.co.jp/t078506/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございました。

 narara2008さんが教えてもらいましたお店とは違う店にいくことになり、すませんでした。
 でも良い感じのお店(料理が美味しそう)に見えましたので、次盛岡に行く時は行ってみたいと思いました。


 ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!