アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚職事件をお食事券は面白いと思いました。
他にもなにか面白いのを教えてください。
文章になったもので変換ミス連発の傑作をご存じであればそれもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実はググろうかと思ったのですが、ヒマな日曜日だったので皆さんの実体験などを聞いてみたいと思いました。一人三個以内と書くべきだったと後悔しました。そうすればもっとたくさんの人の意見が聞けて盛り上がったのだろうと思います。
それを書かなかったので結局、二個目に詳しいサイトの紹介が出てきて、終ってしまいました・・・ 
今から教えていただいたサイトを読もうと思いますが、自分としてはたくさんの回答で盛り上がるという本来の目的を達せなかったので少し残念です。というわけで今回はベストアンサーなしで締め切らせていただきます。

お礼日時:2011/10/10 07:18

このサイトでもよく登場する生々しい「内臓」ディスクでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!