アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googlekeepで以前書いておいたメモに書き足し、編集途中そのままにして数時間後、開けましたらそのメモだけがないのです。ゴミ箱にもアーカイブにもありません。keepの検索で、そのメモに書いた言葉を入れて検索しましたがなし。これはどういうことでしょうか?

A 回答 (1件)

googleでは、その様な事がまま有り、とても信頼出来ません。


私も過去にギャラリーに保存しておいた写真6枚くらい消えてました。
更にデスクトップのアイコン3個消えてました。
セキュリティソフトを入れて稼働させておいても、そういう事が出来るのはgoogleに何か問題があるとしか、思えません。
購入して半年しか経ってないgoogle pixel4aでしたけど、iPhoneに買い換えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね。復元不可能なようなのでkeepはやめて違うアプリを今度から使うことにします。

お礼日時:2021/11/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!