dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

googleのサイトを開こうとすると次のようなメッセージが出ます。一週間以上続いています。別のパソコンでは問題なく接続できます。
どうすれば解決するのでしょうか。よろしくお願いします。

この接続ではプライバシーが保護されません。
攻撃者が、www.google.co.jp上のあなたの情報(パスワード、メッセージ、クレジットカード情報など)を不正に取得しようとしている可能性があります。
www.google.co.jpでは通常暗号化を使用して情報を保護しています。今回、Chromeからwww.google.co.jpへの接続試行時に、このウェブサイトからいつもとは異なる誤った認証情報が返されました。悪意のあるユーザーがwww.google.co.jpに成りすまそうとしているか、wi-fiログイン画面で接続が止まっている可能性があります。データのやり取りが行われる前にChromeによって接続が中断されたため、情報は引き続き保護されています。
www.google.co.jpではHSTSが使用されているため、現在アクセスできません。通常、ネットワークエラーや不正な操作は一時的なものです。少し時間をおくと、またページにアクセスできるようになる可能性があります。

A 回答 (3件)

追加


(4)ページをシークレットモードで開いてみる。
(5)「HTTPS 保護」や「HTTPS スキャン」の機能を持つウイルス対策ソフトをインストールしている場合、一時的に「無効」(タスクトレイのアイコン右クリック「停止/終了」)にして接続できるか試す。
(6)OSによってはSP1/2を当てる。
参考URL

参考URL:https://support.google.com/chrome/answer/6098869 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日付が間違っていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 10:14

追加


(3)windows update で証明書の更新をインストールしていない場合
「手動更新」カスタムインストールで優先度の高いソフトのみ更新して、証明書の更新をスルーしている場合の可能性
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

>この接続ではプライバシーが保護されません



(1)PCの日付が違っている場合

(2)IEの「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLSを使用する」にチェックを入れて有効にする。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!