アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、ある人のリストに自分が追加されたのですが
削除させたいんです。

フォローの人数が増えすぎて必要な情報がつかめなくなったのでリムーブしたら、ある人の「フォロー厳禁 リフォローさせておいて勝手にリムーブする最低な奴」というリストに自分が入れられていました。
別にそんなつもりではなかったのに。
腹が立つのでそのリストから自分を削除させたいのですが、こんなことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

無理です。


相手をブロックして無視しましょう。

どうしても本気で腹が立つなら相手を告訴してください。
まずは相手の個人情報を開示させる裁判が必要になります。
Twitterは国外の企業が運営しているので、日本のプロバイダ規制法
に沿った個人情報開示請求は通らない可能性が高いですから。

Twitterで誰かが誰かをフォローするとかしないとか、リストに
入れる入れないは各々の自由です。そこが理解できない先方も
それをいちいち相手してしまうあなたも、Twitterの利用には
向いていないとおもわれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしたらよかったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!