dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問なんですけど
バイト先で仕事が終わって、会社の休憩できる場所で、女性同士で会話してるところに、ほとんど話したこともない男から、突然ケーキとかプリンとか、そういうお菓子渡されて、そして渡した後、その男がすぐに帰っていった

そういうことがもしあったら、そのもらった女性の心理として、どう思いますか?

そしてその翌日から、どうやらその男は、このバイトをやめたらしく、一度も見かけない。
それで2週間くらいたっても、やはり一度も見かけない
電話番号も知らないし、会社に聞き出そうと思っても、個人情報だから、よくもわるくも知る手はない

あらためて、どう思いますか?どう感じますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私には、ただバイトを辞める挨拶に、お菓子を渡されただけだと感じます。

この回答への補足

いえ、違うんです

補足日時:2011/10/10 23:20
    • good
    • 0

ありがたいことだと思います



うっかり知らない人に親切にするもんじゃないなあと

この回答への補足

・・・・・・・・

補足日時:2011/10/10 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています