アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日光付近にはウェスタン村、日光猿軍団?りんどう湖ファミリー牧場
などなどいろいろありますが、このあたりのチケット
を安く購入する方法ってありますか?例えば近くの
コンビニに入場券を安くする割びき券が置いてあるとか・・大宮付近に安いチケット屋があるとか?
それと平日ならではの1日デートするならどんなコースがお薦めですか?午前と午後で1つづつレジャースポットを回りたいです。教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

オークションは覗いて見ましたか?意外といろいろなチケットが出ていますよ。あとは、金券ショップでしょうか…。マメにチェックすることをお勧めします。楽しんできてくださいね。。
    • 0

鬼怒川や那須に行った時、そのあたりのコンビニで割引券販売してましたよ(スキーのリフト割引券と同じような扱いで)。

もし、事前に手に入れることが出来なくても、現地で調達できると思います。

コースですが、ウェスタン村とサル軍団と東武ワールドスクエアは近いので1日でいけますが、りんどう湖は那須なのでちょっと離れます。高速乗ったほうが早いかな。鬼怒川と那須どちらか絞った方がよいかもしれません。
    • 0