dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の俺がそうだったけどホントにみじめww

あんな好きな子に対して精神的屈伏するなんてワロスの領域ww


中には振られたら生きてる価値ないとか言っちゃうメンヘラーもいるがww

今の俺からしたら、一途なんかただの屈伏と美化された執着にすぎない

皆さんもほんとは一途なやつってウザイって思ってるやろ?

A 回答 (9件)

一途に愛せる人はそうそういません。


結果が傷つく事だったとしても幸せな経験だと思います。

誰も心から愛せないのは、傷つく事を恐れてる人で可哀想な人だと思いますね。

一途がバカとか言ってるあなたは人一倍、傷つく事を恐れてるのではないでしょうか?
    • good
    • 7

彼女や彼氏に一途なのはとても良いことだと思うけど


この質問の一途は、片思いの場合ですよね?

であれば、究極にウザイです。
    • good
    • 0

一途がウザイとか、初めて聞きましたw



でも、ビッチになろうと思ってもなれないので
やっぱり今までどおり、一途でいたいと思いますわぁ。

なんとなく、この方の一途って
一途という名の一方的な恋愛じゃないか、という気がするけどね。
    • good
    • 0

一途は馬鹿を見る。



確かに。


でも一途でいることは大切なこと。


一途じゃない人間は、

いい結婚は出来ないね。
    • good
    • 0

本当に一途な人は馬鹿を見ても、悲しみはしても後悔はしません。

    • good
    • 1

うるせえ、僕は一途だよ


ウザイって思ってるのは自分のことでしょう?
彼女しか見えてないし、彼女のためなら頑張れるよ
それは想い合っているから言えるし、出来る事

片思いなら、ある程度踏み込まなくて当然
精神的に屈服するのは、結構普通
好きになるってそういうことだからね

貴方が「一途」を馬鹿にできるのは
貴方が「一途」の意味をちゃんと理解できていない
実行できていないから

自分がそうだったと言うなら
ただひとりの女性と上手くいかなかっただけで「ウザイ」というなら
貴方の「一途」なんて所詮その程度だと言うこと

ココで誰も同意しませんよ。他の方が言うように、他所で書き込みなさい


一途の意味
他を考えないで、真剣に、盲目的一つのことに打ち込むこと。
また、そのさま。ひたすら。ひたむき
    • good
    • 2

かわいそうに

    • good
    • 1

かつての自分をあざ笑うことによって自分を高い位置に置き、自分の惨めさをごまかす心理的メカニズム。




愚劣の一言。
    • good
    • 2

そうやって他人の恋愛感情にうざいと言ってるお前がうざい



一途だろうがそうでなかろうが人の勝手だろ

それとも何?仲間でも欲しいわけ?なら2ちゃん行け
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています