プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 まつげパーマをしたいと思っています。名古屋で、安くていいまつげパーマをやっているお店があれば教えてください。
 

A 回答 (2件)

私含めて、友達も気に入っているところがあります。


下記サイトをご覧下さい。
モデルの方も通っているので、お墨付きだと思います!
料金も初回で1600円で、2回目より1500円なのでかなり良心的です。
もちろん、技術も良いですよ☆

参考URL:http://www.swoosh.ne.jp/
    • good
    • 7

もし、ここで、満足な回答を得られなかったら、一旦、ここを終了して、教えて!gooトップ > ライフ > 生活お役立ち > タウン・

地域情報で、同じ質問をされてみたは、どうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!