プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイスパス(orスイスフレキシーパス)の現地購入について質問させてください。

今月16日(日)に大人4名で、成田→ロンドン(ロンドン泊)、17日(月)にロンドン→チューリヒに行きます。チューリヒでスイスパスを購入することは可能でしょうか?もし可能であれば、購入できる場所も教えていただければと思います。

ちなみに旅程ですが、

17日 チューリヒ→サンモリッツ
18日 サンモリッツ→ティラーノ→サンモリッツ
19日 サンモリッツ→ルツェルン
20日 ルツェルン→チューリヒ

です。最終日はルツェルン→チューリヒ間の移動のみなので、3日間のフレキシーパスの購入がベストなのかと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SBBのチューリヒフルクハーフェン駅(チューリヒクローテン空港)のインフォ窓口で売っていますが。

でも国内の業者で買っていくほうが安いですよ。4日乗るならスイスパスの4日用が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本来ならば日本国内で購入したかったのですが、旅程を考えたのが遅く、出発までに受け取れそうにないのです。
土曜日の午後、成田で時間があるのですが、成田界隈でスイスパスが購入できるところを御存じないでしょうか?