電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縁起でもない‥なんて思わないでくださいね。

・もしも自分の最愛の人が『みまかったら』‥あなたは その人にどんな言葉をかけますか?

A 回答 (5件)

「立て!立つんだ!!ジョーーーーーーッ!!!」




♪うぉ~ま~いら~まいダーリン~あいはん~ぐどふぉうよ~たっち♪

「あいらびゅーふぉればーえんでばー」
「I love you,for ever and ever...」

♪あいに~じゅら~あ~いに~じゅら~が~すぴ~じょら~とぅ~み~♪

「1曲歌い終わるまで待つでしよ!」

♪ろんり~りば~すふろ~とぅざし~とぅざし~♪

「せんきゅーそーまっち。。。」(ちゅっ)
「Thank you so much...」(chu-)


「アンコールはいらないでしか??」

♪よ~ひ~ぜ~ずな~しんがふぃ~えんだいの~ざっまいは~とうい~ご~お~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽ~んたさん。
楽しく 歌えましたね
ぽんたさんはホントに かわいらしいです‥。

ぽんたさんの 歌が
和ませてくれました‥ありがとう。

お礼日時:2011/10/14 17:04

母には「おやすみなさい」でした



彼女もね、絶対僕より先に逝きそうで
「待ってて下さい、直ぐに追いつきますから」ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「待ってて下さい、直ぐに追いつきますから」‥これもまたグッときますね‥。
私 かれこれ 11年待っていますが あの世によほどの美人サンがいるらしく 迎えに来てくれませんよ。
まだ すべき事あるからだと思いますが‥
大好きな人の傍にいれる事は 幸せな事ですね‥。
回答していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 17:00

「宝くじは何処にしまったの?」だったりして。



「あの世からメール送ってね」…できそうな気がする。

「See you soon.」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)すいません‥思わず笑みが‥。
宝くじ~。
あの世からメールきて きっと見付けられるでしょう。
回答していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 16:55

おはようございます。


私は 会えなかったのですが…
会えていたら
「貴方を 1番愛してた…」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番愛していた‥
なんか、グッときますね。
回答していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 16:52

「ありがとう」


「また会う時まで、そちらで待っていてください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり そうですよね。私と似ています。
回答してくださり
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!