プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度バンドでアニソンをやろうと思うんですが、何かかっこいいアニソンがあれば教えてください!


できれば男性ヴォーカルのアニソンで教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (13件中1~10件)

これは、凄いですよ! 目が覚めます!(^_-)-☆



一緒に、歌えます!!!

【HD】聖戦士ダンバイン ・OPフルバージョン / ダンバインとぶ
    • good
    • 0

う~ん、私個人の趣味がだいぶ混じりますが、北斗の拳の「愛をとりもどせ」とかシティーハンターの「Get Wild」や「ゴーゴー・ヘブン」とかドラゴンボールの曲(曲名忘れた)が良いと思います。



カウボーイ・ビバップ「ザ・リアル・フォーク・ブルース」はかなりかっこ良いです。女性ヴォーカルの曲ですが、歌詞や曲の雰囲気は男が歌っても大丈夫だと思います。
あと、カウボーイ・ビバップのはBGM一つ一つからもうかっこ良いです。

盛り上がるかどうかますます不明な選曲になりますが、ルパン三世part3の「セクシー・アドベンチャー」とエンジェル・ハートの「誰かが君を想ってる」はかっこ良いと思います。
あとは、さよなら絶望先生の「人として軸がブレてる」とか…。


古くさい感じがするのは嫌だとか思ってたらすみません。
    • good
    • 0

すみません、綴り間違えました。


DOESです。
    • good
    • 0

かっこいいアニソンというと、「銀魂」のOPやEDをいくつかやっている、DOSEです。


「曇天」「修羅」「バクチダンサー」など。
    • good
    • 0

『裏切りは僕の名前を知っている』の前期オープニングテーマ「裏切りのない世界まで」と後期オープニングテーマ「イニシエ」が良いと思います。



参考URL:http://www.uraboku.jp/
    • good
    • 0

No.2です。


思い出したバンドがありましたので追加させて頂きます。

今回は曲ではなく「バンド」で紹介したいと思います。

■UVERworld
ガンダムやBLEACHなど、アニソンに関わっている曲が多いと思います。
Wikiで調べたトコロ、バンドスコアも幾つか存在するみたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/UVERworld#.E3.82.B7 …


■JAM Project
http://ja.wikipedia.org/wiki/JAM_Project

バンドスコアは発売していない様ですが、この様なスコアなら発売されています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83 …
    • good
    • 0

ZOIDSのオープニングソングのWild Flowersをおすすめします。


個人的に大好きな歌ですし、歌やゾイドを知らない人でも盛り上がると思いますよ。
    • good
    • 0

地球オーケストラ(らんま1/2) って、ご存知ですか?


男性ボーカルが嫌いな私でも好きな5つの中の曲の1つです。

あと4つは、
やつらの足音のバラード(はじめ人間キャートルズ)
僕であるために(逮捕しちゃうぞ!)
めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40)

どれも20世紀のものですが、今のアニメに少ない味があると思いますが、どうでしょう?

あっ、1つ書き忘れました。
銀河鉄道999 ささきいさおさんのも好きですが、すっぱりさっぱりのゴダイゴさんの方がいい。英語が苦手で歌えないけど。
    • good
    • 0

「ルパン3世のテーマ」新旧どちらでも。


「炎のさだめ」(装甲騎兵ボトムズOP)管楽器を(例:エレキで)アレンジする必要が有ります。

ヨウツベで「ヒデ夕樹」「きただにひろし」「串田 アキラ」(敬称略)あたりを検索してみると面白いと思うよ。
    • good
    • 0

クリスタルキングの愛を取り戻せ


歌うのはすごい難しいと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!