アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AC2アナザーエイジの
ミッション
「大型兵器撃破:200000c」(ザーム砂漠近郊)で出てくる
大型兵器をやっつけた方! ぜひ、攻略法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。


まず、戦車で両手のデュアルキャノンと肩にはキャノンを2つつけていきます。建物の影に隠れて、ミサイルを防ぎます。敵が上を通ったらキャノンを確実に当てます。外すと弾薬切れになるかもしれません。敵がまたこっちに来たら、建物の後ろで上を通るのを待って撃つの繰り返しです。後は運でしょう。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこの質問をした日に全ステージをクリアしちゃいました。
このステージは「大型ロケット砲(BACK UNIT)」にて遠距離射撃で
撃墜しました。
両手キャノン砲(愛用してるんですけどね)でもイケるんですね。
ためしてみます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!