アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニティに参加しただのコメントしただの自分の近況がホームに表示されますよね?あれは他ユーザーにも見られてるんでしょうか?
他のユーザーやマイミクに、そういった自分のmixiでの行動を知られたくないのですが、"アクティビティ"を"利用しない"に設定すれば大丈夫でしょうか?
設定を見てみたのですが、これが一番それっぽいかと。。
教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

参加云々の表示は周囲には反映されなかったかと。

しかし、貴方のプロフ等みれば、どのコミュニティに参加してるとかバレバレですが。
参加コミュニティ一覧等は他人でも見れるので。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どのコミュニティに入ってるかとか見られるのは構わないのですが、最近の活動状況を知られたくないなと思いまして(^-^;
結構初期の頃から利用してますが最近全然利用してなくてあまりの変わりようについてけてません…ゞ足跡もなくなったんですね。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!=)

アクティビティを非表示にすると、新たにマイミクになったりコミュニティや参加しました、アプリを始めました等の表示はされなくなります。

他の人のアクティビティも見られなくなります。
つぶやきに関しては公開範囲の設定ができます。
アプリも自分の更新情報を非公開にすることができます。

参加コミュニティは相手が自分のページを訪問すれば見られるので、見られたくない場合はアクセスブロックをするしかないです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どのコミュニティに入ってるかとか見られるのは構わないのですが、最近の活動状況を知られたくなくて(^-^;
長年利用してますが最近全然利用してなくてあまりの変わりようについてけてません…ゞ
"アクティビティ利用しない"でOKなんですね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!=)