dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

mixiのマイミク削除の件でお尋ねしたいことがあります。

mixiでコミュの管理人さんからマイミクの申し出がありました。
管理人さんだからマイミクしないと駄目なのかなぁーと思いマイミクさせていただきました。
でも、その管理人さんにまったく興味が無い為に日記など更新されても見ることもありません。
その管理人さんはやたら日記の更新をする為に他のマイミクさんの更新があっという間に埋められてしまいます。
この方をマイミクから外したいのですが、別に気を悪くされるようなことをされたわけでもないので物凄く失礼なのかな・・・と思ってできない状態でいます。

マイミク削除というのはこういう場合はやらない方が良いのでしょうか??
皆さんはどんな時に削除しますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mixiの設定で、「マイミクシィの管理」から、マイミクの日記が更新されてもそれを表示するか、しないか選択出来ます。

そうしておけば、自分の見たいマイミクの日記の更新だけが表示されます。
私も特に仲がいい訳でもなくマイミクになってしまった人で、つまらない日記を書く人にはそうしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あれは相手の日記が表示されない設定だったのですか!
私はてっきり自分の更新してる日記が相手に知られないようにするものだと思ってました;

整理する為にも削除したいんですけどね。
やっぱりそう簡単に削除は良くないですよね・・・。