dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのメールの内容は以下のとおりです
「○○ さんは、△△(私) さんを
マイミクシィに加えることを承認されました。
○○ さんのプロフィールを見るには以下のURLをクリックしてください。」
というものです。

○○さんの名前は、昨日私の足あとに載っていたのを見たのが初めてです。
その際、○○さんのページに一度足を運びました。
がプロフを見ただけです。
もちろん知らない人です。

このメールがくるということは、私が○○さんをマイミクにしたくて、マイミクの招待メールを送った。その後○○がそれに対して承認するという返事をしたということになりますよね?

しかし私からは送った覚えはないんです。
とにかく足あとについていたその○○をクリックしただけです。

いったいどこでどうなってしまったのでしょう。
考えられることを教えてください。なんだか、気味が悪くて・・。

○○さん本人に聞けばよいのかもしれないのですが、
その前に、何かわかることがあればと思って質問させていただきました。

内容がわかりにくかったらすみません。補足要求していただければ、ご説明しますので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで話してても埒のあかない事だと思うので直接、マイミク申請を受けた人に聞いてみると良いですよ。

もしかしてあなたのアカウントを使ってる人がいるという事も考えられるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

>もしかしてあなたのアカウントを使ってる人がいるという事も考えられるのですから

そういうことを聞きたかったのです。
何か悪質ないたずらとかで、そういうことができるのかどうか・・。

そうですね。
その○○さんに聞いてみるしかなさそうですね。

ありがとうございました。