今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

文化祭でバンドをすることになったのですが、曲の速さがわかりません(>_<。)

曲は
FLOWのGO!!!
DOESの曇天
です。

メトロノームに合わせて練習したいと思っているので、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

わかる方だけ。

曇天のテンポは180だそうです。

参考・・テンポ180のドラム

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
これでメトロノームに合わせてしっかり練習出来ます。
本当にありがとうございました。