アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケット会社e+(イープラス)で最近希望のチケットを検索中に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とエラー画面が出るようになりました。
タイムアウトで画面が見れなくなった時は、窓を一回全部閉めて立ち上げたら入れたのですが、今回は窓を開けなおしてもエラーのままで入れません。
しばらく時間を空けると見れるようにはなるのですが、頻繁にエラーが起こる為希望のチケットを検索しづらい状態です。
向こうが悪いのかこちらのPCの設定が悪いのかわかりません。

どうしたらいいのか困っています。
おわかりになる方是非教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

むこうが悪いのです。

e+(イープラス)の設置されているサーバにみんながアクセスして、画面が開かない状態です。
みんなが、チケットがほしいからなんです。
昔は、ネットでない時、チケットショップに並びましたょね。それと同じなんです。
それがインターネットに変わっただけなんです。
一揆に来られても処理ができないのです。

対策は、時間をあけて、再チャレンジしかありませんが、チケットが無くなってしまう不安と
勝負が必要ですね。あるいは、e+(イープラス)側にお願いして、サーバ容量を大きくして
くださいとお願いするしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトではこんなにエラー画面がでないので、やはりイープラスのサイトが混んでいたのですね。
平日の昼間や深夜でもエラーがかかるので検索するのが辛いです。
なんとか改善していただきたいものです。
ご回答ありがとうございました。