アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウを最大化した際、上部にデスクトップの背景が隠れずに見えてしまう空白ができてしまいます。
参考画像はエクスプローラですが、IEやFirefox等のブラウザでも同症状です。
この1cm弱程度の隙間がどうしても気になってしまいます。
設定変更等で直るようであればご教授願います。

DELLノートパソコン
Windows

「ウィンドウ最大化時の上部空白について」の質問画像

A 回答 (3件)

DELL製のPCで同様なトラブルが発生しています。


Dell DataSafe Local Backup - support softwareをアンインストールすると改善されるそうです。

詳細は参考URLを見てください。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q6935692.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先の方法を試したところ、今のところ症状が発生しなくなりました。

お礼日時:2011/10/19 21:11

あ、ゴメン


丈夫の間隙の件は分かりかねます。
    • good
    • 0

ディスクトップ上で右クリック⇒個人設定⇒ウインドウの色⇒透明感を有効にするのチェックを外すです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!