プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達(男の子)にカンチョーしたら
ナ、ナナ、ナント泣いてしまいました。(T_T)
僕はカンチョーされて痛いと思った事が
ありません。
教えてください!!カンチョーされるとどんな痛み
なのでしょうか?
女の子にもカンチョーすると泣いちゃうんで
しょうか?(笑)
とにかくどんな痛みなのか知りたいんでお願いします

A 回答 (4件)

こんにちは。


多分命中じゃなくて、肛門を取り巻いている括約筋という筋肉に命中したのではないでしょうか?
感覚としては、腕の力を抜いた状態で力瘤の出る場所を筋肉がずれてゴリゴリしないように、上から親指一本で強く押してみてください。
かなりの痛みが走るはずです。
筋肉はピンポイントで強く押されると結構痛いので、泣いちゃう位痛くてもおかしくないですね。

こういう場合、あまり強くやると括約筋が一部断裂したりして、垂れ流し状態になっちゃったりする場合もあるので、そういう遊びは力を入れてやってはいけませんよ。
    • good
    • 3

多分ですが・・・・・



痛みって人によって違うと思うのです.
同じ場所を同じ強さでつねられても,ものすごーーく痛い人もいれば,ちょっと痛い人もいる.

これってなんにでも当てはまると思います.例えば寒さや暑さもそうです.
私が今日は凄く寒いと感じてもokadaryoutaさんは寒くないよ~,大袈裟だなぁ~って言うかもしれませんよね.

で,本題のカンチョーですが,お尻の穴にズボッと指が入っちゃったら,とっても痛いと思います.
okadaryoutaさんがお友達にしたカンョーはひょっとしたら,命中しちゃったのでは?肛門さまに・・・
そして尚且つ,お友達は痛さにとても弱い人だったのかもしれません.
泣くくらいだから相当痛かったのでしょう・・・

人の痛みは人それぞれです.okadaryoutaさんは,まさか泣くほど痛いと思わなかったのかもしれませんね.
あ,あと余談ですが,私の友達は中学の時にカンチョーをしていて指を骨折した事がありますので,okadaryoutaさんも程々に・・・参考にならないかもしれませんが,とりあえずカンチョーはう○ちが出ちゃう可能性もあるので危険&汚いのでやめましょう・・・でわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・さんと入れているのが気に入りました!
     (↑御礼になっていない?)
確かにカンチョーで骨折した例は
何個かありますから・・・(苦笑)
いろいろご指摘ありがとうございました。
                      岡田

お礼日時:2003/11/17 17:30

それは痛くて泣いたんじゃなくて、ショックで泣いてしまったんじゃないですか?そんなことされたことに対して。

この回答への補足

多分違うとは思いますが
わかりません
           岡田

補足日時:2003/11/17 17:24
    • good
    • 1

その泣かせてしまった友達に、同じことをやってもらったら痛みがわかるでしょう。



というより、君はカンチョーが趣味なのか?

この回答への補足

趣味というよりステージ・カテゴリーで
選ぶのが難しかったんでつい・・・・((汗

友達などにもやられた事がありますが
痛くありませんでした。
やられる本人がやられる前に知っていては
痛くないのでしょうか?
それとも、オイラ(←?)が鈍感なだけでしょうか?
もしよければもう一度投稿お願いします m(U_U)m
                   岡田 椋太

補足日時:2003/11/17 16:55
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!