dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いたずらでやるあのカンチョーは何故あんなに痛いのでしょうか。
ちなみに女子にやっても痛い(但し肛門に命中クリーンヒットした事とします)?

A 回答 (3件)

カンチョーは腕を伸ばす力が指の先に集中するので、相手方の一点に力が集中するためとても痛くなります。


例えば、割り箸と爪楊枝で同じ力でつついたときに、爪楊枝の方が皮膚に食い込んで痛いのと同じ理由です。
    • good
    • 1

ぺぺローション使えば大丈夫だ

    • good
    • 1

肛門は普段はしっかり閉じているからです。


市販のイチジク浣腸でさえ、使用時は潤滑剤を使うように明記されています。
痛みは男女関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています