dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの男性が店員の仕事をしてるとき、店で知らない子ともに強く指カンチョーされたそうです。
店員が怒ったら子供は逃げたそうです。

あなたが男性店員だとして知らない子供に強い力で指カンチョーされたら、もし何をしてもいいとしたら
その子供にどんな罰をあたえますか。

A 回答 (5件)

張り倒してTikTokに晒す。

それで、フォロワーさんに学校を特定してもらって、学校にも連絡する。
そういう子供はそれくらいの痛い目にあってもらわないと分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い目にあわさないといけません。
仕事してる人に指カンチョーなんていけませんね。

お礼日時:2023/01/14 14:31

思い切り倒れて


救急車を呼ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急車が来たら騒ぎになるのでは。

お礼日時:2023/01/14 14:32

取り敢えず張り倒す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はりたおさないといけません。

お礼日時:2023/01/14 14:30

肛門が怪我をするかもしれないこと、怪我をした場合責任が取れるのか等、おふざけでは済まないカンチョーの危険性を教えて親にも注意します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門が怪我する可能性がありますね。

お礼日時:2023/01/14 10:14

その指の臭いを嗅がせます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い罰ですね。

お礼日時:2023/01/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!