アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親にアダルトサイトを見てるのを見つかってしまった・・・
どうしよう・・・今は口も聞いてません。
どうすればよろしいでしょうか。皆さんアドバイスをできればください。お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

若いころには誰でも経験があることだと思いますよ。


気にしなくても、そのうちに話しもしてくれるでしょう。
母親もあなたの成長にびっくりしたんでしょう。
オナニーを見られるよりましです。
普通の男なら正常なことです。
気にせずに普段通りに過ごしましょう。
みんな通ってきた道です。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ♪



エッチサイトやエロ本etc、、観るのは男として普通だよ。
(ちなみに君は男性で女性のヌードをみたということだよね。。。男性ものではないよね)
 
これってみんなとおる道だもの♪
母親だって、●●ちゃんも男の子なんだなーって思っている程度ですよ。
今後もいつもどおり普通にしていればいいんですよ。


経験者より 汗
    • good
    • 0

自分は高校生の頃エロ本やビデオみつかった時、


ぐちぐち言ってきたので
「思春期なんだからしょーがねーだろ!!!」と
(逆)キレた。
以降何も言われなくなった。

別に気にすることじゃないと思うぞ。
いちいち気にするなら見ないこと。
    • good
    • 1

男ならそんなことグチグチ言うな!


見つかったっていいだろ。
男はみんな見るんだと堂々としてろ!!
    • good
    • 0

興味を持つ年頃だという知識はあったってお母さんは”女性”です。


心からの理解は難しいんじゃないでしょうか。
ましてや、可愛い可愛い息子がだもの。
ショックを受けたんだろうな、ってくらいは思いやってあげてくださいね。
男性としては当たり前のことでも。

でも、知識としては知っているはずだから、
そのことに関して改めて触れたりはしなくてもいいと思います。
というか、どうにもできないしね。

ここはやっぱり、表面上は
『お互いになかったことに』するしかないかな、と。

しばらくはぎこちなくたって親子だもの。
日常の会話からだんだんと元に戻していきましょう。
お母さんだってぎこちなくなってしまった息子に戸惑っているのかもしれませんし。
あなたからちょっとずつ会話をしてくれれば内心ほっとするんじゃないかと思います。
その間に、お母さんだって受け入れていくと思いますよ。
    • good
    • 1

すみません。

母親ですが、私も息子がアダルトサイトをみているのを発見してしまいました。
とりあえず、年頃だし、仕方ないと思うのですが、
複雑です。自分にとっては、かわいくて仕方ない子供が、いつもまにか大人に、男にというべきでしょうか、
当たり前のことが、女親には結構堪えるものです。
お母さんがどんな態度をとったとしても、sumeragisenさん、普通に会話してあげてくれませんか。もし、嫌味をいったとしても、心の中でお母さんはあなたと仲良くしたいのだと思います。息子もきまづかった様ですが、普通に接しています。でも胸中は複雑です。
    • good
    • 0

学校帰ってきたときに布団の下に隠してあったエロ本が机の上に置いてあったみたいなそんな感じなのかな?w


そういうのって実はばれてたのに知らないふりしてたのかもしれないし、別に気にすることないと思うけど?
    • good
    • 0

なんだか、時代を感じるなぁ~。


20代後半の男だけど、自分らの頃はエロ本やアダルトビデオ見つかってしまっただったのに、今はアダルトサイト見つかっただもんな~。
よく処分に困って夜中に草むらに捨てにいってたけど、今はボタン一つで消せるか…

ま、気にせず普通にしてればいいと思う。
    • good
    • 0

高校生にもなれば、そのようなモノに興味を持つのが


普通です。
もし興味がないとすれば、そのほうが問題です。
正常な男性とは言えないと思います。

貴方に対してではなく、お母様自身が気恥ずかしい
面があるのだと思います。
男女の差こそあれ、お母様も通ってきた道です。
まだまだ子供と思っていたら、いつのまにか男になっていた
のだな・・・と実感されているのでしょう。

気にする必要はありませんし、悩む必要もありません。
堂々としていて良い位です。
時間が解決するでありましょう。
    • good
    • 0

気にするな。


健康な証拠だ。
お母ちゃんもちゃんとわかっとるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!