プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日購入したauのiPhone4S、
不具合のため新しいものに交換してもらって
今、改めて設定等やってるのですが、

充電しようとコンセントに差したら
「ピロン、ピロン」と音がして
なかなか充電が進みません・・・。

また不具合でしょうか?(涙)

A 回答 (1件)

不具合というより 接触不良かもしれないね。


なにかiPhoneにカバーか何か付けてて それでケーブルの端子が半端に刺さってるとか そういう事は無さそう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接触不良のようでした。
何度か差しなおして放置してたらいつの間にか音が止まり、充電も始まってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!