アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性、もしくは好きな女性とのデートを
自分の仕事や体調不良でドタキャンしてしまった場合。
その後、その女性にはどう接しますか?

逆に
遊びの女性やそこまで好きになっていない女性だったら、どう接しますか?

A 回答 (5件)

No.4です。



体調はどうなんでしょうかね。
一旦、体調が悪くなると遊ぶ気も少なくなってしまうし。
またドタキャンになると悪いしという気が働くと、誘いや交流も慎重になるでしょうし。

この場合、他に目当ての女性ができた、すごく忙しい、体調がそれから全くおもわしくないのどれかではないでしょうかね。

いずれにせよ、絶対に交流を続けたい場合の対応ではありません。
それなりのフォローは絶対するはずですので。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 17:16

ドタキャンは迷惑だし失礼なのできっちり埋め合わせます。



しかし、嫌いな人、疎遠になりたい人だったら特に何も。
というか、そんな人だったら最初から約束もしないかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>嫌いな人、疎遠になりたい人だったら特に何も。
>というか、そんな人だったら最初から約束もしないかな。
確かにそうですね。

例えば、
自分から遊ぼうと誘い、日程を自分から提案した男性が、体調を理由にドタキャン。
その後、次回の日程も決めようとせず、連絡の頻度も減ったとしたら
何だと思いますか・・?
女性に冷めた?その程度の男?・・といったところでしょうか?

お礼日時:2011/10/23 01:59

出来るだけ早期に会って、直接ドタキャンになったことを謝ります。


なかなか会えない事情の女性には、普段より頻繁にメールします。
一番怖いのは、ドタキャンした理由が別にあるんじゃないかと勝手に推測される事ですから。
遊びの女性でも僕の場合、対応は変わらないと思います。
逆に今付き合っている女性の場合は、そんなに無理せず次回の日程を早急に決めます。
要は女性を安心させる。不安な気持ちから疑心暗鬼にならないように配慮します。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 01:55

もちろんお詫びします。


後でフォロー。
どんな女性でも関係なく。

逆にいつまでもか、何度もねちねち言って来る女性は一発で0近くまで冷めます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 01:52

女性が相手ならば、誰であろうとドタキャンはすぐ忘れて、いつも通りに接します。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています