アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もう帰るところは無い 帰りたくも無い?」 「会いたいと思ったり」「心はボロボロに傷つき」 「ホントに忘れたいよ」 「あふれ出る思いの全てを?」男性歌手

?がついた部分は、はっきりしません。記憶以前に聞き違いもありえます。

近所のホームセンターなど、複数の量販店で流されていました。
たしか、ハウルの動く城のテーマなのだろうか?、と思っていましたから、2004年ごろの歌と思います。一年ぐらい前のヒット曲で2003年のものであるとかあるかもしれません。

どこかで、韓国人歌手の歌の、日本人によるカバー、という話を読んだ記憶がありますが、はっきりはしません。間違いかもしれません。

A 回答 (2件)

分かりました。

韓国人歌手Ryuが、冬のソナタの主題歌「最初から今まで」を歌っていました(日本語でも)、歌詞はそれです。

この回答への補足

この歌です。ありがとうございました。なにか、歌詞が記憶違いで、ネットで検索してもヒットしなかったようです。

わざわざありがとうございました。

• 0

歌詞の一部を挙げます→もう戻ることはない 戻るはずもない 最後だよとそっと

二度と会えないのなら 本当に忘れたいよ 溢れでる思いのすべてを 笑いたい時はいつも 僕を泣かせてしまうから そして僕の心が動かなくなる 会いたいと思うたび 僕はボロボロに傷つく 忘れよう忘れたい 忘れられない…

この回答への補足

あぁ、実は大分記憶違いでした。

まことにどうもありがとうございます。

• 0