東京フレンドパークに佐藤隆太さんが出演の回を見ていて
疑問がありました。
ゴールドのコインを5つ獲得したのにダーツをしたのはお友達芸能人と2回ずつの4回。
残りコイン1枚分のダーツは放送では行われず、特に「もって帰ります」
というコメントもありませんでした。
放送でそういったやり取りがカットされたんでしょうか?
それとも私が見落としただけなんでしょうか?
不明な点がどうなったのか、素朴な疑問と思いますが質問してみました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いえ、5回投げていると思いますよ。


佐藤さんが3回、塚本高史さんが2回です。
視聴者プレゼントは塚本さんが投げて、計3回ずつです。

獲得プレゼントは、CDJセット、焼肉、液晶テレビ×2、たわしです。
テレビ1台は佐藤さん、たわしは塚本さんですが、
その他は自信ないです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たち家族の見落としだったんですね。有難うございました。

お礼日時:2003/11/18 17:54

こんにちは。


確かに5回投げてますね。
♯1の方が言っているように、それぞれ3回ずつ。
視聴者プレゼントは枠外でしたね。。。
木更津キャッツアイファンのあたしは、楽しんで
見させていただきました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/18 17:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7/24放送のフレンドパークで

7/24放送のフレンドパークのクイズボディ&ブレーンで入浴剤の名前になっている温泉地を4つという問題の答えで一番最後に書かれていた道○という温泉の○の部分が文字が潰れていて読めなかったのですが、なんと書かれていたのでしょうか?おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組は見てなかったのですが、愛媛・松山の道後温泉でしょうか…。

http://www.dogo.or.jp/

Q1月19日放送のアンビリーバボの疑問

1月19日放送のアンビリーバボで、ちょっとした疑問が…。
学生達が無実の死刑囚の冤罪を解決した放送ですが、学生達が死刑囚に会いに刑務所へ面会しに行ったところ、その人が右利きだということが分かり無実を確信した、というシーンがありましたよね。
しかし、犯人が左利きというのは嘘の証言から作られた裁判記録に書いてあったことなので、その左利き云々ということも白紙に戻っていたのでは?と、ふと思いました。

前半部分はボーっと見ていただけなので、見落としているのかな、と思いましたが、気になってしょうがありません。
アンビリーバボを見ていた方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>この時点では学生たちは、真犯人がどちらの手で打ったのか手がかりが無くなっているのでは。
裁判では、犯人は左利きであるとして判決がでています。
なので、真犯人が左利きであるか右利きであるかとは関係なく
死刑囚が右利きであったことから裁判の(ひいてはそのことに言及の無かった判決の)正しくなかったことがわかります。
まあ、犯人でないと確信したのは学生の心証なので特別問題じゃないと思います。(大事なのは正しい裁判ではなかったということです)

Q「脱出ゲームDERO」一般人参加の回は放送されましたか?

「脱出ゲームDERO」一般人参加の回は放送されましたか?

日本テレビ系列「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」で
一般視聴者からの参加者を募集していたと思うのですが、
放送はいつ見てもタレントしか出ていない気がします。

毎回は見ていないので、見逃した回で放送されたのかな、と思い質問させていただきました。
ご覧になった方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか(タレントさんと一緒に出たのでしょうか?)詳細等教えてください。
もしまだ放送されていなければ、放送予定日等おわかりでしたら教えてください。

また、番組の公式サイトには一般人参加に関する情報は何もありませんが、
現在はもう募集していないということでしょうか?
こちらについてもご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

夏に一般参加の方の回を見ました。8月18日と9月1日のようです。
1回はお母さんと娘さん(バレエでもされているのか2人ともひっつめ髪だったのを覚えています)、もう1回はお父さんと息子さんだったような。タレントさんも一緒でしたよ。
タレントさんたちが「お父さん、がんばって!」と一般の人に声をかける場面もありました。
毎週ぼやーっと見ているので、ゲームの内容はあまり詳しく覚えていません、すみません。
http://datazoo.jp/tv/%E5%AF%86%E5%AE%A4%E8%AC%8E%E8%A7%A3%E3%81%8D%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0DERO%EF%BC%81/427714
http://datazoo.jp/tv/%E5%AF%86%E5%AE%A4%E8%AC%8E%E8%A7%A3%E3%81%8D%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0DERO%EF%BC%81/430829

今は参加者を募集していないようですね。応募に関するページは残っていたのですが、送信フォームは閉じられていました。
http://www.ntv.co.jp/dero/form/index.html

夏に一般参加の方の回を見ました。8月18日と9月1日のようです。
1回はお母さんと娘さん(バレエでもされているのか2人ともひっつめ髪だったのを覚えています)、もう1回はお父さんと息子さんだったような。タレントさんも一緒でしたよ。
タレントさんたちが「お父さん、がんばって!」と一般の人に声をかける場面もありました。
毎週ぼやーっと見ているので、ゲームの内容はあまり詳しく覚えていません、すみません。
http://datazoo.jp/tv/%E5%AF%86%E5%AE%A4%E8%AC%8E%E8%A7%A3%E3%81%8D%E3%83%90%E3%83%A...続きを読む

Q12月28日 (日)NHKで夜放送した番組の疑問

テーマは運を良くする方法でした。
見てない方もいると思うので、
疑問は、番組が作った新聞紙に、写真が何枚か掲載されてました。司会者が、2人のゲストに何枚あるか数えて下さいと。ゲストは全ページめくり数えました。1人は数ぴったし。ところが2人とも不正解。理由は、2ページ目の下にでかく、答えが書いてあるのでした。なぜこれが運と関係あるのか疑問なんです。もしかして、運が良い人は、与えられたことに対し、見逃さない、隙がない、冷静と、言いたいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。 私もあの番組は見ました。 

新聞を捲(めく)って写真の数を数える。 これと運の良し悪しは直接結びついてはいなかったと思います。 それより卒業写真がスマイル顔かどうかと運の良し悪しを関連づけて説明してくれていたと記憶しています。 

新聞の紙面のどこかに写真の数は52と書いてある。 これを目賢とく見付けるか、写真の数だけを必死になって数え続けるのか。 そこを見ていたのです。 その人の視点の広さを見ていたのです。 私は着眼が面白いと感心しました。

●私たちの人生にも同じことが言えるのです。 

目先のことだけに追われていると、本当の答えがなかなかみつけられない。 人生の答はそこらじゅうに書いてあるのに。 ちょっと一息入れて、視点を変えてごらんなさい。 今まで見えなかったものが見えて来ませんか。  そんなことを教えてくれていたように思います。 

Qダーツの旅の音楽って

 誰の楽曲なのでしょうか?あの「ウウウイヤイヤイオーウーイェ~」ってやつなんですけど。24時の旅がディープパープルだというのはわかるのですが、この局もディープパープルでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
Spookey Rubenの「These Days Are Old」という曲でしょうか?
参考URLで試聴(2曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694


人気Q&Aランキング

おすすめ情報