最速怪談選手権

昨日東京フレンドパークIIを見ていて気になったのですが・・・

ゲームのチャレンジを終えた後、クリアした数だけ金貨を貰いますよね。最後にその金貨を持って帰るかダーツの矢に変えるか選択できますが、私が見ている時は皆が必ずダーツの矢と交換しています。
今までにあの金貨を持って帰った人はいるのですか?

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%8F%A3% …

2の時代かどうかは不明ですけど、Wiki参照で。。。
一応、個人的にも、テレビで見ていて持ち帰っている人を見た記憶があるので、他にもいます。(Wikiにも、「数少ないうちの一人」って書いてあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
持ち帰った人は少ないながらいるのですね。

お礼日時:2007/03/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!