アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で、「かわいい」と言われると素直に嬉しいですが
男性はかっこいいと言われると嬉しいのでしょうか?
私は女性のためいまいちわかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

女性と同じですよ。

「かっこいい」と言われたら、めっちゃ嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 22:14

普通に嬉しいと思いますよ。


言い方にもよると思いますけど、基本嬉しいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 23:34

嬉しいのですが、状況にもよります。



社交辞令であったり、誰にでも軽々しく「かっこいい」と発する人から言われると逆にうざいです。
また、外見のみを言う人も嫌いです。人間誰しもかっこよく、かわいく生まれたいですよね^^。

「かっこいい」とダイレクトに言われるよりも、少し具体的に、もしくは別の表現で言われる方が印象的ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/24 07:20

うれしいと兄がいってます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してくれたのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 22:16

もちろん嬉しいですよ!


「何言ってんの?」って言う人もやっぱり何処かで嬉しいはず。

誉められて嬉しいのは人間共通の反応ですよ。(ついでに犬も)

ただ、表現方法は色々だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 22:15

もちろんですね



ただ人によっては「私のどこがかっこいいのさ」とひねくれている人もいます。
まあ女性でもいますよね
「私なんかを好きになるなんてありえない」
とか思っている人が…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 22:15

うれしいと思いますよ



いやみに聞こえなく言えばうれしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
いやみにならないように伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!