家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

みなさんにとって

恋人ってどんな存在ですか?


恋人と一緒にいるときに感じることや、他の人には抱かない特別な感情(一緒にいて安心する)など、

具体的に教えてください(>_<)

A 回答 (6件)

常に一緒にいたい存在です。


具体的にと言われると難しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/03 23:22

人生を共有する大切な存在ですね。


この人がいるから人生があるようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/03 23:24

はじめまして。



安らぎを感じられる存在。

甘えられる存在。

自分を素直に表せる事が出来る存在。

口に出さなくても、お互いの考えている事などが解ったり…。

恋人なら(私は女性なので)私の前では弱い部分も出してほしいし彼を守ってあげたいとも思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~(^O^)

口に出さなくてもお互いの気持ちが分かるってすごいですね。

羨ましいです!


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/24 23:00

20代男性です。



大切な存在ですね。
彼女の前だけでは、甘えられるって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^O^)

甘えられるって親密な証拠ですよね!

ご回答ありがとうございます。



前に回答して下さったお2人もありがとうございました。

お礼を書くのを忘れてしまっていてすいません。

お礼日時:2011/10/24 12:42

僕の全てだと思っています



彼女を傷つけたり、苛めたりする存在は許しません

それは彼女が、過去に苛められて人間不信になった
今でも人見知りでいる原因になった夢を見てうなされてたときに
起きた彼女に言いました

いないと物凄く寂しいんですよ
今入院中なので、早く帰って来て欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。


彼女さんをとても大事に思われているのですね!

入院中とのことですがお大事になさって下さい。

お礼日時:2011/10/24 00:47

存在意義ですかね?



笑顔を見たいだけで生きていたいと感じます。



こんなこと照れくさくて本人には言えませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんが生きがいなんですね(>_<)!

素敵です!

お礼日時:2011/10/24 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!