電子書籍の厳選無料作品が豊富!

realプレイヤーのバージョンを上げたら
今まで、動画を再生していると、ダウンロードのボタン表示が出ていましたが出なくなりました
いまあるものをアンインストールし、DLしてインストールしましたが変わらずです
(バージョンが判りませんが、今朝DLした無料版です)

helpを見ると下記のように記述されていますが、うまくいきません
>(デフォルト: オン) Web ダウンロードおよび録音機能を無効にするには、チェックボックスをオフにし
>ます。これ以降は、オンライン ビデオを見ている間、[このビデオをダウンロード] ボタンが自動的に
>表示されなくなります。

どうすれば、ボタンが表示されるのでしょうか?
1つ前の物をDLした方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

次をやって見てください

1.RealPlayerを立ち上げて左上の「realPlayer▼」をクリックして「環境設定」を開きます。左の「ダウンロードおよび録音」の中に「ダウンロードボタンの表示の設定」があります。

2.インターネットエクスプローラーの「ツール」「アドオンの管理」を開いて「RealPlayer Download and R‥」が「無効」になっていないか

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出来ました

バージョンアップしただけなのに・・・設定が変わったようですね
助かりました