プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOING UNDER GROUNDのPVはストーリーがあってかなり良いということを聞きます。
一度、ちゃんと見たいのですが、どうしたら見れますか?
PV集みたいなのは出てるのでしょうか?

PVは衛生放送やCATVなんかに入らないと見る機会というのはないのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

衛星放送等以外で確実に見る方法はちょっと思いつきませんが、「トワイライト」ビデオクリップはビクターのGOING UNDER GROUNDのページ、期間限定スペシャルの所で見ることができます。

その他何曲かはDiscographyのところで一部視聴ができます。
http://www.jvcmusic.co.jp/going/special/index.html

あとは公式ページのpromotionのTV出演の情報をこまめにチェックしていれば、運がよければ見られるかも。
http://aquamusic.co.jp/going/index5.htm

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/going/special/index.html,http://aquamusic.co.jp/going/index5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれ!
期間限定スペシャルで見れました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/22 01:14

GUGのプロモ今回のは別れる(た)カップルの様子だったかな


見ましたよ  歌詞にあわせた映像でした  
何作かプロモがたまったらプロモ集として発売するアーティストも
多いのでプロモ集が出る可能性はありますよ

友達や親戚にCSやケーブルテレビに加入してる人がいたら
見せてもらっては  スペースシャワーやヴューシックなど
幾つかの音楽専門局があってずっとプロモ流してますよ
以前はスペースシャワーのホームページでもプロモが
見れたんですよ  今もやってるかは分からないですが
友達はそれでパソコンで見てたんだけど私はテレビで見てるから詳しくは分からないのですが・・・

新曲が出たらレコード会社とかそのアーティストとかの
ホームページでプロモを流してるとこもありますよ
でも期間限定で気がつくと終わってて見られないんですよね

テレビ神奈川なども音楽に力を入れててプロモもフルで
流してますよ  都内でも神奈川よりの方なら見られますよ
リクエストもできるので見られるようならGUGをリクエストしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!TVKは家で見れます。確かに音楽に力入れてますよね。
TVKにチャンネル回すと良く音楽番組やってますし。プロモも流れてますね。
身近なところにチャンスがありました。
リクエストも今後考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/22 01:17

マキシシングル『トワイライト』や


『GOING UNDER GROUND LIMITED EDITION 初回限定盤』は
CD-EXTRA仕様となっていて、
ビデオクリップが収録されているそうです。
どちらも初回限定盤のようなので、
現在も手に入るかどうか分かりませんが…

私はスカパーで見ることが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回限定盤に収録されているんですね。
知らなかった…
今、あちこちのお店で探してるんですがやはり見つからないです(><)
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!