アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いのに恋人がいない人って抱き枕を使ってるんでしょ? 教えてください。

A 回答 (10件)

重たくなるように毛布をいっぱいかけてます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら暖かくても手足は寂しくないの?

お礼日時:2011/10/26 04:10

ロフテーの「ホットボディピロー」という抱き枕を愛用しています。


中に湯たんぽが入れられるようになっているので、冬は温かいですよ。
恋人がいても、これは手放せませんね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1107-hotbp/
    • good
    • 0

質問者の方は、自分には恋人がいて添い寝をしてくれるから暖かいと自慢しているのですか?(笑)


結婚しても同棲しても別々に寝ないと疲れる人も大勢いますよ。
こんな質問をすると自分はSEX依存症で男(女)がいないと寝られないと宣伝している様で誤解されますよ。
    • good
    • 0

ヘルニア持ってますから、嫁も子供もいますが整体の先生から進められた


医療用の抱き枕骨盤にはさんでかれこれ18年以上寝てますが?

もしかして、恋人いないやつは抱き枕で自慰行為でもしてると思ってるの?
うすっぺらい知識だねぇ。
    • good
    • 0

寒い日は、部屋を温かくして眠ればいい。


敷き布団と掛け布団を温かいものすればいい。

抱き枕を使ってもあったまらないよ。

湯たんぽじゃないの?寒かったらつかうのは。
    • good
    • 0

「使ってるんでしょ?」って、勝手に決めるな。



寒いから恋人作るわけじゃないだろーが!!

猫を5匹くらい飼えば?ぬくぬくだよ。
    • good
    • 0

寝袋に入ってますけど何か?

    • good
    • 0

彼女居ない暦=年齢の30代男です。



抱き枕?

いえいえ、ぬいぐるみを抱いて寝てますよ。

キモいのは顔だけにしろって?

最近、名前を付けるか迷ってます。

生身の彼女なんて手に入らないので、ぬいぐるみを彼女にします。

あなたもモテないんでしょうね。かわいそうに・・・。

気持ちは解ります。

僕みたいに、ぬいぐるみを買ってはいかがですか?
    • good
    • 0

抱き枕は夏暑いときには


すきまができて涼しく寝られますが
冬はお勧めしません

最近は電気毛布などは安くなりました
以前は贅沢なモノでしたけどねえ
    • good
    • 0

この質問が良くわかりません。


寒いと何か抱いて寝ないといけないのでしょうか?

私、旦那でも子供でも、だれであってもくっついて寝るのが嫌なので、恋人がいないと・・・居てもくっついて寝るのには寝不足の元になるので、避けましたよ。

よって、こじつけが大きい、質問ですが?

質問のようで、バカにしているようで、なんですが・・・

何も使っていない人間もいます。
寒いと、モワモワのシート?があって、それを真冬は家族全員取り合いで使っています。
敷きマットのモワモワ版です。
あれ、いいやつは無茶苦茶暖かいです。
ん・・・・横になって寝る癖があるにはわるので、又のあいだにクッションを挟むことはありましたが、結局ベッドから落としている(無意識)ので・・・・

抱き枕・・・・使わない、それに類似した物も使わない、それでも寝られる人はいます。
誰ですか、決めつけている人。その人は、一人で寝られないんですね。
スレ主さんじゃないですよね?
1人で寝られないって、幼稚園児並みの寂しがり屋さんですね。困った人ですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!