dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はやい男・・・

“はやい”は、あえて漢字にしていません。

さて、男性の方も女性の方も、はやい男は、好きですか?
それとも、嫌いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

「あえて漢字にしていない」ところがすごく微妙なご質問ですね、“速い”“早い”・・。


でも同性の私にとっては、どっちにせよ“はやい男”、好きですね。
“おそい”よりはずっとましと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に「おそいvsはやい」だったら、「はやい」の方がイメージ的にもいいですね。
いろいろと「はやい」と思います。
お礼も抽象的になってしまいました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/27 19:50

こんばんは!


はやい男大好きです。
水泳の「北島康介選手」かっこいいですから。
次のオリンピックも期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼ははやいですね!
筋骨隆々のあの身体で、バッサバッサ水をかき分けるのは迫力がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/27 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!