プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の女児(10)のおでこをなめるなどしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつ容疑で、東京都葛飾区水元、IT関連会社社員、立木高広容疑者(28)を逮捕した。同署によると、「キスがしたかった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は平成23年7月11日午後4時45分ごろ、同区内のマンションのエレベーターで、小学1年だった女児に後ろから抱きつき、おでこをなめるなどの乱暴をしたとしている。

女児が抵抗したため立木容疑者は外階段から逃走。同署が今年6月、マンション内の防犯カメラの画像を公開したところ、「近くに似た男が住んでいる」などの情報が寄せられ、立木容疑者の関与が浮上した。

立木容疑者が100メートル以上前から女児を尾行する様子がマンション周辺の防犯カメラで確認されており、同署が詳しい動機などを調べている。

===================
この事件 どう思いますか?
2次元アニメの見すぎなんでしょうか?

気持ち悪い。

A 回答 (1件)

女児に対する性的な犯罪が増えていますね。

これは。屈折した性衝動です、普通は同年代が対象になるのでしょうが、現代では男が非常に弱くなっています。

女みたいなねちねちした性格(女性の方すいません)、女性にハッキリ物事を言えない男、化粧をする男

男の女性化が起きています、そういう弱い男でも、向けられる性衝動は抵抗が出来ない、女児です。
自分に自信がない、金がない、能力もない、、溢れる性産業、低俗なTV,マスコミ界、さらに世間は上っ面だけで、裏は嘘、犯罪だらけ、の世の中ですからね。

誰が正義とか道徳、常識を持って生活しているのでしょうか?
議員、役人も仮面の下は泥棒じゃないですか、普通の人がこのような異常者とどれほどの違いがあるのか、私にはもう解りません。

今後、広がるであろう格差社会ですから、れから、異常な行動に走る正常な人が、さらに増えると思いますよ。

女の子は勤めに出てまともな彼氏が出来るまで、一人で外には出せませんね、恐ろしい世の中です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。