電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那から今日はホテルに泊まるとのメールが来ました。
こんなことは初めてで急だったのですぐに電話をしたところ、「明日朝には着替えをしに家に帰るが、当分口をきかないでくれ」と言われ一方的に切られました。その後メールをしても全く返信もなし。今朝もいつも通りでしたし、お昼前には子供の捻挫(一昨日捻挫をしたので)の心配メールが来ました。
なので浮気がばれてしまったとは考えにくいです。
元々旦那とはいずれ離婚をと考えていましたが、あまりにも急すぎて、しかも理由を言ってくれないなんて。混乱しています。まず私は何をすれば良いでしょか。。?

A 回答 (12件中11~12件)

なんか、ずいぶんな話ですね~(苦笑)

あなた浮気してて、いずれ離婚のつもり…

要するに
バレたんじゃないの?

自業自得でしょうね。
    • 0

えっ、浮気してるの?離婚考えてるの?

今、動けないんじゃないでしょうか。
なんで旦那様が怒っているのか事実の確認をして、受け止めてから動けるかどうかですよね。

浮気なんてどこからバレるか分からないですからねぇ~覚悟はしておいた方がいいと思います。
まっ、それが原因じゃなかったとしてもこれからの事覚悟して下さい。

子供は子供じゃないです。自分に向いた愛情を確保すべきアンテナをきちんと持っています。
それをわきまえて行動して下さい。
    • 0