電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那から今日はホテルに泊まるとのメールが来ました。
こんなことは初めてで急だったのですぐに電話をしたところ、「明日朝には着替えをしに家に帰るが、当分口をきかないでくれ」と言われ一方的に切られました。その後メールをしても全く返信もなし。今朝もいつも通りでしたし、お昼前には子供の捻挫(一昨日捻挫をしたので)の心配メールが来ました。
なので浮気がばれてしまったとは考えにくいです。
元々旦那とはいずれ離婚をと考えていましたが、あまりにも急すぎて、しかも理由を言ってくれないなんて。混乱しています。まず私は何をすれば良いでしょか。。?

A 回答 (12件中1~10件)

久しぶりのクズの様な女だなぁ~


子供を全寮制の学校へ入れて
自分は不倫相手と結婚するって?
いい機会だからこのまま離婚すれば?
旦那さんもあんたみたいなのと口をききたくないだろうね。
子供捨てて不倫相手と仲良くやってれば?

>まず私は何をすれば良いでしょか。。?

やりたいことをやればいいんじゃね?
どうでもいいわ^-^;
    • good
    • 0

1.夫婦生活が嫌になった。


2.不倫している所を見られた。
3.探偵を雇っており、調査報告がされた。

 どれかでしょうね。
 2・3であった場合、慰謝料等が出る可能性もあります。尤も、大人ならばそのぐらいは折り込み済みでの不倫でしょうが。
    • good
    • 0

浮気がバレたんですよ。



旦那が急にホテルに泊まって「当分口をきかないでくれ」なんて言うのに、それ以外の理由なんて、ある訳無いでしょう。

>まず私は何をすれば良いでしょか。。?

大人しく制裁されるのを待ってればいいんですよ。
    • good
    • 0

あ、そうそう。


再婚しても子供が邪魔なんでしょ?
夫婦でゆっくり過ごせないから。
だから、全寮制に入れたいんでしょ?

あのね、何で自分が子供引き取る前提で考えるの?
邪魔なら旦那に親権渡して離婚して。
    • good
    • 0

下の子0歳児でしょ?


よく浮気する暇ありますね。
元看護師で元彼が医者って言ってたし、浮気相手は医者かなぁ?

嫌いな義母や義理妹と離れられるし、トロい旦那ともいつかは離婚したいなら、良かったじゃないですか。
いいきっかけが出来たんだし離婚すればいいです。


貴女以前違う名前でしたよね?
似たような状況で批判・罵倒されまくってた女がいたけど…。

しかし…下の子旦那の子?
離婚したがってて、でも子供は0歳って…ほんの少し前までは股開いてたんだ。すごいね。
    • good
    • 0

文章の間にサラッと浮気している事を書いているところにずる賢さが伺えますね。



普通に考えてばれたんじゃないんですか?
探偵でも雇って仕事終わりにでも調査報告受けたんでしょ
どんな理由があろうと不倫の正当な理由にはならないのだから
いまさらジタバタ しないで覚悟してくださいよ
それくらい分かってて不倫したんでしょ?

>まず私は何をすれば良いでしょか。。?
当分口をきかないでくれと言われているのだから黙っていればいいんです
旦那さんも感情が落ち着いてから話し合いするつもりなんでしょうね
旦那さんから話しが来たらどうぞ不倫相手も相まって慰謝料額やら
お子さんの親権やら話し合ってください
    • good
    • 0

男って女の子が考えてるほど鈍くないよ~?


脳ある鷹は爪をも隠すっていうじゃん?
結構鋭いとこ持ってたりするのだw
っていうか女の子の浮気が分りやすいって言った方が早いのかなぁ?
好きな奴できた相手の態度の違いは本気で分りやすいよ。
隠そうとしても、というか離婚する気なら洗いざらい話すべきなんじゃないかな?
ひょっとしたら「知ってる」の一言で返ってくるかもよ?
どんでん反しで旦那様が浮気してたりもする。
好きでもない人と一緒にいても楽しくないw
…俺にも言えることだけどね~^^;
    • good
    • 0

不倫する様な人だからこんな馬鹿な質問出来るのでしょう



自分の書いたこと恥ずかしいと思わないの

不倫相手に聞けば
    • good
    • 0

浮気してるなら、やめることです


恋愛するなら、ご主人と離婚されてからにして下さい
ご主人に「口をきくな」と言われたのなら、何か理由があると思います
ご自分でばれてないと思っていても、ご主人は気づいているのかもしれません
    • good
    • 0

「口をきかないでくれ」と旦那さんが言ったならば、口を利かないでいましょう。

一方的に言われてるのですから無視してください。それで怒ったら「口を利かないでくれって言ったのはあなたでしょ!」と反撃すれば良いんです。奥さんの側としては旦那さんの意向を受け入れているのですから、奥さんは悪い事なんにもありません。

どうせ離婚を考えてるんだったら、浮気も仕方無いと思いますし、そのまんま何も詮索しないのが無難ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!