アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chrome を使っていますが、数日前より「表示するのにプラグインの必要なコンテンツがあります」 と表示が出ます。 
そこで、「プラグインのインストール」のボタンを押すのですが、インストールをしている様子がなく、同じ表示が何度も出ます。
インストールに関するヘルプからWindows Media Player と Javaを再度インストールしましたが、効果はありません。
もし、おわかりになる方がいらっしゃったら、解決方法をご教示いただければと思います。
ちなみに、OSはWindows7 64ビット版です。

A 回答 (2件)

skypeのプラグインがはいってませんか?

アドレスバーの横にskypeのマークがあったらそれを無効にしてみてください。

私はこれで解決しました。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!! なるほど~確かに出なくなりました

助かりました!!!

レンチマーク→オプション→高度な設定→コンテンツの設定→プラグイン→◎自動的に実行する、になっているか?

次に、同じ場所、下段、
「プラグインを個別に無効にする」を開く。
有効になっているか?

(有効の場合の表示は、「無効にする」となっている。)

この回答への補足

上記 「adobe acrobat」を有効にしましたが、結果は同じでした...残念

• 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

「レンチマーク→オプション→高度な設定→コンテンツの設定→プラグイン→◎自動的に実行する、になっているか?」

なっていますねぇ....

「プラグインを個別に無効にする」を開く。
有効になっているか?
(有効の場合の表示は、「無効にする」となっている。)

これは、adobe acrobat だけが「有効にする」つまり無効になってます
これでしょうかねぇ。
ちょっとやってみます