dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性、152cm、46kg ってやっぱり太ってますか?
太ってる印象ですか?

152cmは何キロぐらいがいい感じですか?(標準体重ではなく、印象として)

A 回答 (17件中11~17件)

55キロ以上?


60キロまでいくと確実に太ってると思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/07 07:55

ちょうど、良い感じじゃないですか。

ふくよかな感じだと思います(おじさん目線です・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふくよかっていう印象もあるんですね。
おじさん目線大歓迎です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 15:41

女性らしくて丁度良いかと思いました^^。




身長は違いますけれどわたくし現在
おおよそ体重87キロですから
二分の一弱の体重でらっしゃいますね^^。
少々お羨ましい;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性らしい・・

優しい言葉をありがとうございます。
人生で初めて体重の数字や、体型を気にしまくってるので
うるっと来ましたT_T

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 15:39

見た感じはぽっちゃり、でしょうね。


身長が低いとどうしても寸胴というか、詰まって見えるため太って見えやすいです。
友達に150cmでスタイルがとても良い子がいましたが、体重は32kgだと言っていました。
数値的には痩せすぎで不健康なくらいですね。

男性目線では46kgくらいが、
女性目線では40kg弱が魅力的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150cm,32kgはすごいですね!
でも見た目はやっぱり数値で痩せ過ぎくらいがスタイルが良いって見えるんですね。

先の回答さんも書かれてましたが
異性と同性だとけっこう見方が違うんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 15:29

えー…むしろちょい痩せでちょうどいいと思いますが。

やっぱりこの年になると若い子の感性は分からないなあ…(笑)
>標準体重ではなく、印象として
どちらにしても45kgから50未満といったところでしょう。同性意識なら前半、異性意識なら後半が受けがいいです。
…まあ体型にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もう若くないです・・^^;

人生で初めてダイエット考えてます・・
体型は大事ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 15:21

なにがやっぱりなんだか(笑)


「ど」標準です。健康です。(身長-100)×0.9~1.0の基準で言えばむしろ「やや痩せ」なくらいです。
もちろん身長体重だけでは言えず体型が関係しますが…逆に言うと身長と体重を基準にあなたを太っていると評する人がいたら、その人がおかしい。間違えないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数値的にはそうなんですけど、太ったねって言われます・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 14:53

太り過ぎではないですがやはり42キロくらいがよろしいかと・・・


私は36歳専業主婦ですが155センチ位で体重は42キロくらいです。私は痩せ型ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>太り過ぎではないですがやはり42キロくらいがよろしいかと・・・

やはりそうですか・・
ずっと39kgだったんですが太ってしまったんです・・ここ3年くらいで・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!