dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

161cmで53キロってデブですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全く太っていません。

普通の体型です。
    • good
    • 0

まあまあかな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

それではでぶとは言いませんしでぶとは認められません


でぶと言いたいなら体重が60kgを超えないと認めませんので
自分で自分をでぶと言いたい・言われたいなら
今から7kg以上体重を増やして下さい
なおでぶという言葉は罵りや貶しの言葉なので言わない方が賢明です

ちなみに現状ではまあ丁度いいという感じでしょうか
40kg台になりたいだのと言う必要はありません
そこまで行ったら痩せ過ぎですからね
頑張って現状を維持して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の友達に言われてデブなんだ。と思って
聞いてみました。
ありがとうございました☻

お礼日時:2021/10/10 19:47

体脂肪率による。



BMI的には ”やや細い” に分類されますが、
 ・体脂肪率が低ければ、締まった体。
 ・体脂肪率が高ければ、筋肉量が少ない貧相なデブ。
……ってことになります。

身長と体重の記載しかありませんので、
全身を映せる鏡の前で全裸になってプロポーションを確認することを薦めます。
そして自身で判断してください。
※ 全裸なのは着衣による補正を避けるためで、ネタではありません。
    • good
    • 1

そんなこと んー


胸囲のサイズにもよるよ

女性が重く太ったのでは
無く ただ担に胸囲(おっぱい)が大きくなっただけだよ
理由男が体重を気にしないのは
おちんちんが 他の人より小さいのでは無いかと思うから 体重が軽いと 
せめて おちんちんが大きくなった時 位重いほうが良いからです
    • good
    • 0

適正体重には満たないけれど「標準」範囲内です。


これでデブだと言っている様では何を規準に考えて居るのかと思いますよ。
「161cmで53キロってデブですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

ピッタリでしょう。

    • good
    • 1

スマートだと思います!

    • good
    • 1

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!