dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

165cm 45kgの女性か、160cm 55kgの女性どちらの体型の女性が男性からは好まれますか?

A 回答 (4件)

こんにちは、



問答無用で160cm55kgですね、
ワタシは女ですが163cm52kg、
皆さん細身に憧れすぎです、

旦那様はベストプロポーションだと仰って下さいます、
この体重でも太め感はゼロらしいです、

あくまでも健康的なバランスです、

相対的に男性は抱き心地が優先では無いでしょうか?、
抱き締めた時のふくよかさが大事だと思います。
    • good
    • 0

160cm 55kgの女性ですね。


身長から計算される標準体重で行けば理想値(体重範囲の中央値)に近いですので。
165cm 45kgは痩せ気味です。

参考:身長165cmの標準体重(kg)=50.4~59.9~68.1
    身長160cmの標準体重(kg)=47.4~56.3~64.0
    • good
    • 1

BMIだけで体型は想像できません。



例えば、165cm/45kgが結構なやせ型だとは想像がつきますが、脂肪率や骨格などはわかりませんので、実際の見た目が想像できません。
    • good
    • 0

問題はルックス(スタイル)。

体重ではなく体脂肪率。
身長・体重だけで判断不可。

でも一般的には165cm/45kgが多いかも知れない。
(僕は痩せ過ぎ嫌い)

・165cm/45kgのギャル曽根酷似の女性
・160cm/60kgの石原さとみ酷似の女性(スタイルも酷似)
どっちが好み? と聞かれれば60kgです。
極端に骨太or骨密度があり、インナーマッスルバキバキならあり得るかも?
だから体重だけじゃないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!