dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長155cmで、48kgって太ってますか…?

正直に言ってもらった方が嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

健康と言われる標準より少な目です。


美容での体重なら太っていると言われてしまう体重です。

ですが体重より見た目を大事に考えてください。
痩せていても、寸胴で貧乳でお腹だけポッコリ出ているなら魅力はないです。

むしろ小中高生の成長期なら痩せる事は考えなくて良い体重です。
身長が伸びるのに一定の体重は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 10:55

それほどでもないんじゃなぃ???????体脂肪で判断するので・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 21:48

身長も体重も私からすると


理想ですよ、、、。

擁護する訳でもなく、励ます
という理由でもなく本音で言ってます。

ただ、私の理想。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想なんて…笑

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 11:07

痩せてません。


ネットで「BMI」を検索しましょう。
自分の適切な体重が分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 11:00

太ってないですよ


友だちにもいますけど、可愛いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 10:54

標準より3kg痩せてます。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通体重でした!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:54

年齢にもよります。


学生さんだと大きい方かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中3です…

お礼日時:2017/12/09 10:50

155cmの標準体重は45~60kgです。


細めの標準ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、良かったです。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!