dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。身長158センチで体重51キロって重いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫です。

僕は、身長が158センチで、体重が46、3です
    • good
    • 0

痩せてますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • good
    • 0

これから痩せると思います。



体重だけじゃなく体脂肪率で判断しましょう。
BMIは痩せている人には効果的な判断ですが
筋肉量が多いと体重もそれなりなので
筋肉が少ない人と判断しても判りません。
    • good
    • 0

重いなあ。

考え方がメッチャ重い病的に重い。

適切な体重ですよ。
女性はガリガリの不健康なまでに貧弱な体型を望むようですが、
それって魅力ないし、将来の健康に悪い影響しか残さないぞ。

とりあえず、全身を映すことのできる鏡(姿見)の前に全裸で立ってプロポーションを確認しよう。
足りない所、余計なところを確認して改善に努めれば良い。
    • good
    • 1

身長158cmより計算される適正体重は54.92kgとなります。


51kgでは決して重くはない。
標準体重としても46.2~54.9~62.4kgとなりますが、下限値は「痩せ気味」に重なりますし、
上限値は「肥満気味」に重なりますので実質的にはもう少し幅は狭くなります。
また、体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんので、そこは間違わないように。
    • good
    • 0

BMI 20.43 適正体重との比較で-3.92kg 普通体重判定です


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

体重は普通でも、体型は筋肉量や体脂肪率によって変わります
体型が気に食わないのならトレーニングすべきでしょう

大事なのは見た目ではないですか?あなたの体重なんて、あなたが自己申告しなければ誰も知れない情報ですからね、でも見た目は違う。
だらしない脂肪体型の45kgより、程よく筋肉をつけて引き締まった50kgのほうが痩せて見えますし、綺麗で健康です
    • good
    • 0

筋肉質なら普通なのでは?

    • good
    • 0

50キロ弱が理想かな?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0

あんまり 体形なんて関係ないよ。


性格と顔がよければ ぽっちゃり でも モテモテです。

51Kgなら 「うーん好み」という人がいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!