dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長166cm、体重48キロです。見えないって言われてすごく悲しいです。体重より見た目が大切ですよねぇ…あと、目が左右非対称なのが本当に辛い。こんなんじゃ好きな人にチョコ渡せれんよ。太って見えますよね。ブスですよね。マスク外したら10倍やばいですよ。

「身長166cm、体重48キロです。見えな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 垢抜けるためにはまず何から始めたら良いですか?

      補足日時:2021/02/10 19:41
  • 外カメです

      補足日時:2021/02/10 19:41

A 回答 (3件)

女ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずそこからか…笑悔しい!!女です!!

お礼日時:2021/02/10 19:47

普通じゃ‼️問題なし‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

174cm48kgだったことがある自分からすると、普通の体型だと思いますね~。



というか、骨格、筋肉量など、個人差があるので一概にスペックだけで判断は無理です。

 ただ断言できるのは「デブ」より100倍マシです。
デブはどんなに美人だろうとイケメンだろうと駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!