dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

166センチで50キロの女子って健康体重ですか?
親戚に「太っても痩せてもないよね」って言われて自分なりには食事制限で朝昼晩ご飯豆腐だけの料理にした時もあったりダイエットジュース飲んだりマッサージしたりしてたのですごく、ショックでした。
もし、健康体重だったら美容体重になる方法教えて下さい

A 回答 (4件)

昔女優の浅野温子さんが、165センチ49キロとおっしゃってました。


人気絶頂の頃です。
十分細いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し元気出ました!

お礼日時:2020/01/03 19:31

骨格と体脂肪率が関係してくるので


身長と体重だけじゃわからないのですよ。

同じ体重でも
脂肪が多いほうが太って見えるし
筋肉質の方がやせてみる
    • good
    • 0

あんまり標準とか参考にならないのよ。


結局、個体差を無視した意見程、無意味なものはありませんから。
自分は未熟児で生まれている為、骨細で全体的な身体のつくりが華奢です。

だから176cmで60kgぐらいでもウエストは71cmでした。
これ自分自身では自覚無いんだけど、かなり細い部類に入るようでお店に行っても一番細いサイズから2番目のを選んでました。

166cmで50kgなら細いとは思いますが、私自身176cmで53~55kgの時代もあったし(注:特別ダイエットしてたわけでは無い)、あなたの身体の作りがわからないのでなんともいえません。

 あんまり身長と体重だけで判断するのはどうかと思いますよ。
    • good
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!