dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmで体重48キロってデブですよね泣

A 回答 (7件)

体重じゃないって!見た目ですよ、み・た・め!!!!


全体的に筋肉がついてれば太って見えないし、後肉のつきどころね。
おっぱいについてたり、全体的に均等に体重がいきわたっていれば全然大丈夫かと。
私は、下半身デブ(骨格ウェーブ)なので152cm48kgだったけど、足が太いねケツでかいね、肩から上は太ってない。などさんざん言われました。
当時付き合っていた彼にも、痩せた方がいいとは思わないけどお腹はぷよぷよだから筋トレしよ!(遠回しに痩せろと言われてるのか)とか言われたりとかね?
人によると思いますよ。貴女が私と同じ骨格ウェーブだったら痩せた方が言い。体系が想像できるから。

今は、153cm42kgで落ち着いてます。逆に痩せすぎといわれる。笑
後、2kgぐらいは太りたいです。46~は行き過ぎかな・・・。
あくまでも、私の場合・・・・!!
    • good
    • 0

私は太らないタイプですがそれは1日に2時間以上運動をしているからでしょう。

痩せたいのならば適度な運動とスナック菓子などを控え野菜や鳥のササミなどの健康的な食生活に変えた方がよろしいと思います。それと適正体重よりは低いので健康的な体だと思います。りんごダイエットなどがオススメだそうです。お腹が少くのならお水を1Lほど飲むと空腹をそれなりに押さえられます。
    • good
    • 1

泣くな



デブでもブスでも需要はある
健康で戦えることが大切
    • good
    • 1

それ以上痩せたら、ガリガリ特有の男が逃げる特有の体臭が放たれるようになります。

あと2キロぐらい増やした方が良いので、美味しいものを食べましょう。
    • good
    • 0

何を規準に「デブ」と言っているのですか?


デブかどうかは見た目が殆どですが、数値的に考えても見た目がデブとは思えない。
まず、体重と体型は必ずも比例する訳では有りません。
数値的に見ると「標準」であり、「標準」の範囲内でも下限値と適正体重の間にあります。
虚実的なアニメ体型を規準にしているのなら、非現実的。
「身長154cmで体重48キロってデブです」の回答画像3
    • good
    • 0

体脂肪率が分からないと何とも言えません


デブではないですね
ひょっとするとムッチリ系かも
期待できます

所詮細い女は見て綺麗だというだけ
見るだけでないのなら小柄でちょいポの方がいいに決まってる
    • good
    • 0

一般的に言われる適正体重を表すBMIですと,48÷1.54÷1.54=20.2で,標準の22より下。

少なくとも太っているという事はないです。

 まあ,BMIが全てではないけど,体重÷身長の2乗が22位が,一番病気になりにくいという分析がある。48kgは標準より軽いですけどいわゆる標準値内。私が毎年行く人間ドッグでもBMIは計算されています。少なくとも数値的に言えばもっと痩せろとか言われる事はないでしょう。

154cmでBMIが22だと52kgあたりが適正となります。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!