dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重何キロだと思いますか?
予想や感想などをお願いします。
中1 身長154cmです。

「このお腹はどうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

中1じゃ、ブールの時間もあるからな…と思いました。


クラスにこの位の体型は何人かいるよね。

一人抜け駆けするために、来年に向けて少しづつトレーニングしてみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/08 16:29

お腹より乳首を引っ張り出し


たくなります。

体重は65キロと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも、乳首はでかいと思います。男なのにw
ありがとうございました。
ちなみに体重は55キロです。

お礼日時:2023/07/08 16:27

70kg。

太り気味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに体重は55キロです。

お礼日時:2023/07/08 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!