dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で身長171、体重61、ウエスト73は普通ですか?

A 回答 (5件)

普通より痩せ気味です。

もっと絞ってもいいかも。
    • good
    • 1

WHO(世界保健機構)による貴方の適正体重は



1.71×1.71×22=64.3 になります。

よって、至って「普通」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/16 01:21

ものすごく普通です


まぁでも体重よりは見た目だよね、たるんとしてるか筋肉質か、そっちを気にしたほうが良いと思う
    • good
    • 0

男性のウエストの平均は、20-24歳で73cm、25-29歳で78㎝、30-34歳で81.5cmですから、あなたは普通です。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!