プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長161cmで48キロは太ってますか?太ももとお腹の脂肪がすごいです、、

A 回答 (3件)

太ってなどいませんそれは「痩せ過ぎ」と言うのです


その身長でその体重は「太っている」とは決して言いませんし
「太っている」とは絶対に言わせません
言おうものなら「あんたそれ嫌味に聞こえるよ」と言われるレベルです
脂肪があるように見えるのは痩せ過ぎている周りの子と比較してそう見えるのでは?
今時は「40kg台こそ正義」みたいな風潮ではありますが
そんなの正義とは思えませんよ

なお太っていると言いたいならこれから12kg以上増やして下さい
その身長なら60kgを超えないと太っているとは認めませんからね
    • good
    • 0

下の回答さん!


ほんとそれな!!
    • good
    • 0

>身長161cmで48キロは太ってますか?


これだけなら一見問題なさそうだけど

>太ももとお腹の脂肪がすごいです
ってことなら「太ってる」なんて簡単な評価以外にあなたが気にしてるってことでしょ

それとも現状で「いいえ、全然太ってないよ」って回答付いたらそれで満足なの?

いったいあなたは何をどうしたいんです?ソコ大事でしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!